マラソン練習

さあ~今日から朝練だ!!

マラソン大会もう来週じゃないか!

お兄ちゃんは昨日の野球の練習で疲れて起きなかった



姫はちゃんと自分で起きたぞ

偉い!

ペースゆっくりで

1,2プップッって言いながら頑張って走っていたね

てか自分で用意した麦茶を忘れてしまい「意味ないじゃん~」って言っていた

ホントだよ






***************************************************

野菜だけじゃダイエットできない?痩せたいなら酵素が一番人気!
「野菜だけの食生活じゃダイエットできません。」本気で痩せたいなら酵素でプチ断食(酵素ファスティング)が断然おススメです!しかも酵素液1日分で野菜に置き換えるとなんと3日分(1,020g)も摂取できるから健康的です。

ダイエットは野菜だけじゃ痩せない?簡単に痩せられる方法は?
野菜中心の食生活ではダイエットできない理由とは!?短期間で健康的に痩せたいなら最短48時間のプチ断食ダイエット!酵素ファスティングだから天然成分で栄養補給しながら悪いものがスルリって!?驚きの初体験でした。

ダイエットするならサラダより酵素の方が絶対痩せられる!
野菜中心の食生活ではダイエットできない理由とは!?短期間で健康的に痩せたいなら最短48時間のプチ断食ダイエット!酵素ファスティングだから天然成分で栄養補給しながら悪いものがスルリって!?驚きの初体験でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サーティーワン破産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。