サーティーワン

友達と遊ぶ約束してたのでその前にサーティーワンのアイスを食べに行きましたよ

今日は安い日だからね~

おいしかったね~

姫が学校に遊びに行きたいっていうから宿題終わらせて行きましたよ

うんてい・ターザンロープ・鉄棒・のぼり棒・ジャングルジム~

どれも坊主好んでやらないな

坊主に握力がもっとあれば・・

姫逆上がりできるぞ

ま~いい!

人それぞれだからね どんちゃんは球技が好きだもんね!




***************************************************

腹 脂肪 落とす
なかなか落ちないお腹の脂肪を落とすにはコレが最高におススメです。毎日たった5分間、お腹の脂肪にあててお腹の筋肉を動かしてあげるだけで、私も簡単に“くびれ”をゲットすることができたのです!今なら激安キャンペーン実施中です!

お腹 たるみ 解消
なかなかとれないお腹のたるみをとるにはシェイプ専用マシーンのボニックが人気です。ボニックを毎日たった5分間、腹斜筋にあててお腹の筋肉を動かしてあげると効果的です。今ならなんと96%OFFの激安980円キャンペーン実施中です!

基礎代謝 上げる
基礎代謝を上げるためには筋肉を鍛えることが必須ですが、それって結構大変!いろいろ調べてついに見つけました!簡単に筋肉が鍛えられるシェイプ専用マシーン“ボニック”。ミスフィギュアジャパン4連覇チャンピオンも驚きの効果が!!

脂肪 筋肉
脂肪を筋肉に変えるためにはちょっとやそっとの筋トレや運動ではムリだし、食事制限だって長続きしないから・・・。諦めていたとき友人からすすめられたのがスタイル抜群の芸能人やモデルさんたちの間でも話題になっている超人気のコレ!

ジョギング ダイエット 痩せない
毎日たった5分でシェイプできます!ジョギングでダイエットするより簡単だし、忙しい毎日でもたった5分だから続けられます。筋トレ、ランニング、食事制限はちょっと…キツイ・ツライは続かない私でもダイエットできました♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

串屋物語マラソン練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。