破産

朝9時オープンのスーパーに朝市で行ったらまだそんなに混んでなくゆっくり買い物ができた

が、もう生活費がそこをついてきたぞ

夜つま!夜つま!って食い過ぎだよ!

何食分ってくらいお金がかかってるよ

これじゃぁ破産しちまうよ

参ったな~まだ24日じゃないか

もう3時だよ早いな~もう帰ってくるな今日は何の話かな?(^^)




**********************************************

ダイエットで炭水化物を抜く
ダイエットで炭水化物を抜くと極端な糖質不足による肝機能障害などが起こる危険があるだけでなく、筋肉だけが減って太りやすい体質にもなりやすいのです。

簡単に痩せる方法なら酵素ダイエット!
筋トレ、ランニングなど運動は苦手だけどどうしても痩せたい!たった48時間のプチ断食ダイエットだから我慢できるし健康的です!

厳しい断食道場に行きますか?

今までどのダイエットにしても、必ずリバウンドがあったけど、リバンドしなかったのはこの酵素ダイエットだけです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マラソン練習高級バット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。