串屋物語

串屋物語ってところに行きましたよ!

大満足だね

串揚げ・サラダ・ごはん・味噌汁・カレー・お茶漬け・デザート・ソフトクリーム食べ放題コーヒー・紅茶飲み放題

美味かったね~

色々な種類の串揚げがあり揚げたてを食べれて

ごはんは白米・炊き込みの2種類贅沢だね

おまけにカレーとお茶漬けにしてもよしときたもんだ

デザートなんて

プチケーキ5種類にコーヒーゼリー・杏仁豆腐・ヨーグルト・ソフトクリーム・果物

極めつけが垂れてきてるチョコにプチシュー・マシュマロ・プチドーナッツをつけれるっちゅうんだからたまげたね

これは子供は大喜びだよ!!



しかし、こんなん食べてたら痩せるわけない・・・




***************************************************

1ヶ月 ダイエット
魅せるカラダになって人生を変えよう!RIZAP[ライザップ]なら世界最高水準の一流トレーナー監修により、プライベートジムでマンツーマンでの徹底指導だから短期間で人生を変えることが可能です。だって、たった2ヶ月で目標体重を100%達成できるのだから。

ナイスバディー
たった2ヶ月ですべてが変わる!あなたも短期集中の肉体改造トレーニングでナイスバディーの魅せるカラダへなりませんか?目標達成率100%!だからきれいさっぱり、体型の悩みを忘れられますよ♪

ダイエット ジム
何故あの吉川メソッドよりRIZAP[ライザップ]がおススメなのか?ワンランク上の方のための最高のダイエットジムRIZAP[ライザップ]。完全個室・完全個別指導のプライベートジムだから短期間で驚異のダイエット成功率100%!世界水準の徹底指導だからリバウンドもゼロ!!しかも…

ジム ダイエット
RIZAP[ライザップ]なら世界最高峰の一流トレーナー監修のもと、ジムでマンツーマンでの徹底指導だから短期間で100%のダイエット成果を約束してくれますt他のダイエットジムにはないけれどRIZAP[ライザップ]なら痩せなければ全額返金保証制度もあるから超おススメです!

ジム フィットネス
ここは凄い!完全個室・完全個別指導のプライベートジム!プロ仕様の世界水準トレーニング!たった2ヶ月の短期間ダイエットで目標体重100%達成だから痩せなければ全額返金!いままでこんなジム・フィットネスなかった衝撃です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

揺れた!サーティーワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。