ダイエットメガネ!

ナント東大の教授が「ダイエットめがね」なるものを開発したらしい!

東大でもダイエットなんて研究してるのね(笑)

仕組みは、食べているものを大きく見せかけることで、満腹感を感じさせ、食欲を抑える「メガネ」らしい。

虫眼鏡?

じゃなくて凄いのは、たとえばお菓子などを手でつかんで食べる時、手の大きさはそのままで、食べ物の見た目だけを自在に変化させる映像処理システムだとか。

メガネを装着した20~30歳代の男女12人でクッキーを満腹になるまで食べてもらう実験を実施したところ、 クッキーを1・5倍に大きく見せた場合、食べた量はメガネをかけていない時より平均9・3%減少。 逆にクッキーの大きさが3分の2に縮んで見えるようにしたところ、食べた量は平均15%増えたという。

すご!



*************************************************************

ガードルで骨盤を矯正!
骨盤矯正ベルトや骨盤補正下着、ショーツなどいろいろな種類がありますけれど、ワタシがおすすめするならランキング・ベスト3はコレですね!

骨盤を矯正し骨盤からダイエットできる
TV放送、ファッション誌(anan,PINKY,S Cawaii,VERY etc)、芸能人ブログなどでとにかくビックリ話題沸騰中の“骨盤ダイエット”。

ダイエットは腰が肝心?
もしかしてあなたの骨盤も歪んでませんか?歪んでいた骨盤を元にもどすだけ、それだけで効果があった骨盤ダイエット方法をみなさんにもご紹介します!

ダイエットは体質が大事!
いくら食事制限やキツイ運動を頑張ってダイエットしても、そもそも体質が脂肪がつきやすい体質になっていたらなかなか効果がでませんよね。

産後の腰痛に効果的な簡単シェイプアップランキング!
私、産後は腰痛が本当に酷かったのです。原因は出産による骨盤の歪みで出産前の体重になかなか戻らないことだったみたいです。産後は体重がなかなか落ちないって言うけど、ほんと落ちませんよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お笑い芸人の旬春の生理痛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。