お笑い芸人の旬

最近特に思うがお笑い芸人ってかっこよくなろう、いい男になろう、とし始めると、途端に面白くなくなるよ。

歌でかっこつけよう、ファッションでかっこつけよう・・・的な。

それこそ芸人としての旬が終わる。

何になりたいのか、それが大事だよね。

しかしお笑い芸人と言えばもう一つ最近よく思うのが、ホント政治家って、特にテレビに出てくる政治家って、お笑い芸人の若手そっくりだよね。

自分が自分がって。

人の話聞かないし。

なんだかな。






*************************************************************

釈 ダイエット
釈さんがダイエットに愛用中!簡単トマトで目指せアタシも釈ボディ!

トマト リコピン
トマトのリコピンがダイエットに効果的な3つの秘密!

ダイエット 夜
ダイエットなら夜トマトダイエットの効果が凄いらしいのです!

ダイエット バナナ
ダイエットならバナナよりトマト!サプリでトマト3個分が簡単に!!

ダイエット こんにゃく
ダイエットはこんにゃくより今はトマトの時代!京都大学が効果を発表!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。