広場遊び

久々に広場に行きましたよ

坊ちゃんはこの暑いのにキャッチボールやらノックやろ~って・・
その間姫は運低や遊具で一人で遊んでた

しばらくして坊ちゃんと遊具の方にいって姫と坊ちゃん「ママ!見てて~」といってうんていをやりだした

姫は安心して見ていられるが
坊ちゃん・・前、顔から落ちてるからね・・また落ちるんじゃないかと心配したが
出来たよ~最後まで・・
そのあと姫がさらさらさら~とこなし・・

汗をかいたから水浴びしよう~と水場に向かおうとしたら姫の様子が変・・
なんだがイヤな予感・・

姫が手のひらを見て「皮がむけちゃったぁ~しみるから水に入らない!」と言い出した

「絆創膏貼ろうか!」「やだ!」「水入るのやだ!」などとまたまた始まり・・

そのうち「風で皮がピラピラして痛いから絆創膏貼って」

貼ったらちょっと水場にいってぴちゃぴちゃしてそのうち坊ちゃんが姫に水をかけてきて逃げ回ったりしながら遊びだしたよ

おにぎり食べて帰ってきましたよ



*************************
人生が変わる!
モテ期が来るぞ!ダイエットの秘訣を見つけたの
人生が変わる!
絶対に痩せたい方へプロボクサーも実践する短期集中ダイエットが最高におススメです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひらがな|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。