原因と結果の法則

●原因と結果の法則

自分の人生は「原因(自分の内面)」と「その結果(環境)」にすぎない。
環境によって自分が創られるのではなく、自分こそが人生の創り手となる。
自分を取りまく環境は、自分自身を映しだしている。

どんな策略をくわだてようが、変えることができない絶対的な法則であり、揺らぐことはない。

心が荒んでいるとき、いつも痛みがつきまとう。
心が清らかなとき、いつも幸せをもたらしてくれる。

心は「種」、行動は「花」、喜びや悲しみといった感情はその「果実」である。
人は自分で育てた甘い果実、あるいは苦い果実を収穫し続ける。

人生に偶然などは存在しない。
なるべくしてそうなった。

人間は心の主人であり、人格の制作者であり、環境と運命の設計者となる。


「原因」と「結果」の法則 著者:ジェームズ・アレン より



*************************************************************

骨盤調整で簡単ダイエット!人気モデル芸能人が愛用するアイテムランキング!!
あなたの骨盤も歪んでませんか?私がなかなか痩せられなかった原因は骨盤が歪んでいたからだったのです。歪んでいた骨盤を元にもどすだけ、それだけで効果があった骨盤調整アイテムをみなさんにもご紹介します!

骨盤のゆがみを矯正するとこんなに変わる!履くだけダイエット比較!!
もしかして太っているのは骨盤がゆがんでいるのが原因?骨盤のゆがみを矯正するだけで、たったそれだけで効果があったのです!履くだけで、気になっていたぽっこりお腹も、タレ気味だったヒップもキュっと引き締まったのです!

骨盤の筋肉が履くだけで刺激されるからダイエットできちゃうのです!
履くだけでインナーマッスルを刺激してくれるから簡単!パワーネットが 骨盤 の 筋肉 を強化して骨盤をしっかりと矯正してくれるのです。履くだけだから簡単で、気になるヒップやウエストもキュッと引き締めてくれます!

骨盤のストレッチってちょっと大変…コレなら着けるだけで骨盤の歪みが!?
骨盤を矯正するなら 骨盤ストレッチ がいいらしいけど本格的なストレッチや骨盤矯正ヨガなんてのは三日坊主のワタシにはちょっと続けられなそう・・・。と思っていたら見つけました!ただ着けるだけで骨盤を矯正してくれるなんて夢みたい。ポッコリお腹も下半身もだいぶスッキリしてきました!

骨盤を締めるならコレ!歪みがとれてダイエットできちゃうのです!!
骨盤が開いているとお尻がドーンと出っ尻に・・・骨盤が反っているとお腹がタプタプのぽっこりお腹に・・・骨盤が傾いていると下半身がパンパンの下半身デブに・・・。骨盤 を 締める とウエストシェイプアップ!オシリもちっちゃく!いいことずくし!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オセロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。